SSブログ

リネイシアさんが復活しとるw [雑記]

以前好きでちょくちょく読んでたブログのリネイシアっていうとこが休止してたんですが、復活してましたw

http://rineishia.com/

復活後はアフィリやってるっぽいですね。僕とは逆パターンの人をはじめて見たw


アフィリはまだまだ業界的に右肩上がりだと思うんでやれる人はガンガンやったらいいと思います

にしても美容と健康のジャンルでサイトアフィリか。 結構大変そうだなw


ま、でもアフィリエイトがっつりやって稼げるようになったらリネイシアさんの漫画ってすごい変わりそうですよね。

商売するのに何が大事なポイントかわかった上で再度漫画に帰ってきたら楽しい漫画描きそう。

利益重視でエロ参入したら是非教えて欲しいw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。