SSブログ

fxをやめた理由 [fx]

いやー、やめちゃいましたよ、と

理由はこのまま続けててもどっかでやっぱ資金飛ばしそーっていうのを感じたからです。
あとは単純に飽きたっすw


いろんな指標を見て値動きを予想しても外れるし、外れるからそれ前提でポジション管理して~ってやっててふと我に返るんですよね。

俺何やってんだろって。


好きな人はやってれば良いと思いますけど、結局最後まで好きになれなかったなーとか思います。

一応再開してからポジション全部閉じるまでにプラス7万ちょっと。
小遣いにはなった感はありますんでまぁいいや。

このプラス7万分で液タブでも買いますわw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。