SSブログ

FXをやめたいので下げて欲しいw [fx]

最近FXをやめるかどうかを考えてます。
他で力入れてやりたいことも出来てきましたしね。

そっちのが能力に対してのリターンがでかく出来そうなんですよ。僕の場合は。

僕はFXは結構絶望的に下手なんで、値動きがある程度読める場所ってほとんどありません。
わからないから余裕ありまくりのロットでしか運用出来ません。

てなると、リターンってやっぱり額面で見れば少ないわけで、そんな状態で時間を使っていくのは現段階じゃ非効率すぎるんですよね。いくら複利運用が使えても。

違う方面で能力を鍛えてお金を稼げるようにしたほうが明らかに向こう3年とかのスパンでのリターンは良いわけで。

むしろもっと塊の大きな元手を用意できた後でやっても遅くない。

なので、そろそろ辞めたいなーとw
辞めたいからゴリッと108円未満まで下げないかなとか思ってたりします

そしたらもうポジション持たずに出金して口座閉じてハイおしまい、と。
ならないかなー・・・w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。