SSブログ

投資詐欺に引っからない投資 [雑記]

投資詐欺の番組を見るたびに思うんですけど、なんでみんな自分の能力開発を投資って思わないのかと。

金融商品の取引→投資。

これはこれでそうなんだけどさ、自分の能力を使ってお金を稼げるようになればその能力開発は投資じゃんか、と。

じゃ、そういう能力って何があるかなーと調べてみたら色々現在日本には存在もしてるわけで。

その中で趣味レベルから始められる物ならそれこそ無数にあるわけで、そういうのって楽しく遊びながら能力開発できるんですよね。

投資詐欺に引っからないで、将来的なリターンを得る可能性のあるものなんで、投資をやりたいのならまず初心者は自己投資重要だと思います。

自己啓発はやんなくていいけどねw あんなのは単に言葉を変えて頑張れ、自分っていってるだけだから。

潜在意識をどうのこうのとか言ってるのにハマる時間使ってイラストの練習でもしてたほうがまだ将来性抜群だと思いますよ(・∀・)b
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。