SSブログ

fxの経過報告 2018年6月 [fx]

こんなコーナーも作ってみました。

6月の取引の損益は合計プラスで28705円

取引はポジションを1つあたり1000通貨単位で持っているのでpipsに換算すれば2870ですね。

多いんだか少ないんだかよくわかりませんが、実利で言えば満足出来ない人が大半でしょう。

6月開始時点で71万ほどだったのですが、大体4%達成できた感じです。

途中、開始70万だと思ってたんですが、1万円ずれてましたw なので3~4%の間って感じですかね。

抱えている含み損は現在18856円。
いずれのポジションも回収を見込んで埋めている物になります。

また、スワップポイントはいずれもプラスが付与されるので(gemforexはドル円ショートもスワップポイントが現状は貰える)変にマイナスになるような要因もないのでこの辺はある程度安心して持ってます

先月が4万円近い利益だったことを考えるとだいぶセーブした感じですね。先月は正直ポジションを入れすぎていたので一時抱えた含み損も結構シャレにならないレベルだったんで現在はストレスも少なくやれてます。

ユロルが落ち着いてきたらドル円のみに絞ってチャートもあんまり見ずに等間隔で仕込みと決済を予約してあとは放置っていうのをやりたいもんです。

その場合1%~2%くらいを月間で狙い、年利15%~20%を実現みたいな感じにできれば御の字だな、とか思ってます。
タグ:FX
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。