SSブログ

ゴジラ好きなら多分好きなYoutuber [YouTube動画]

ぎわちん



お高いモンアツやら何やらをモリモリ購入レビューしてる動画を投稿してて実にゴジラ愛溢れる感じでよく見ます。

ゴジラ好きにはたまらん動画でもあり、かなりアップで撮ってくれてるんで自分で粘土とかペーパーマッシュとかで作る時に資料としても使えたり(当然映画も見まくりだけど)


ゴジラは僕は最初に見たのはビオランテなんですよね。
劇場で、父と一緒に見に行ったのを覚えてます。

で、1番好きなゴジラ作品は初ゴジなんですけど、次点アンド同点でシンゴジ。

アニゴジも好きで、ギャレゴジも好き。 シリアス路線が好きなのかもしれません。

かといって、ヘドラも好きだしガイガンも好きだしファイナルウォーズも好きだしで別にどのゴジラが嫌いとかは無いしディスりも無いですね。それぞれに良いとこがいっぱいあるので良い点を意識的に見ます。

マグロ食ってるヤツはゴジラとして見なければ流石のローランド・エメリッヒだったりして面白いと思ってるタイプですけどね。

あれをゴジラというにはちょっと。 デカイ恐竜としてしか見れないんですよね。熱戦の有無があるとかがあるかも。

シンゴジがゴジラとして認識できるのはやっぱり第四形態の存在がデカイかな。

最初は誰だお前?ってなりましたもんねw
あ、蒲田くんは蒲田くんで好きですけどね。もちろん。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問nice!ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-06-12 12:26) 

にこ

こんにちは。
いやー、こちらこそご訪問niceありがとうございます。

あの足型の竹馬っぽい下駄のやつは似たおもちゃをちっちゃい頃に遊んだ記憶があって(僕のはプラスチックでしたw)懐かしくなりましたー

by にこ (2018-06-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。