SSブログ

アフィリエイトやグーグルアドセンスでも稼ごう [アフィリエイト]

僕はこのブログやツイッターでは楽天アフィリエイトしてます。

あのリンクから楽天に飛んでお買い物してもらえれば僕が楽天から広告費を貰えるって感じですね。

広告費、ポイントで貰えるので楽天でお買い物する時にありがたく使わせてもらいます。

楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトには何があるのか?というとこれはたくさんあります。

たくさんありすぎで、紹介するのめんどくさいくらいたくさんあります。

上場を果たしたASP(アフィリエイト広告提供してる会社)もあったりすれば、マイナーなASPで怪しい情報商材とかもアフィリエイトしている会社もありますね。

情報商材は良い物もあるんですが、まぁ高いし実は本を探しまくれば書いてあることが多いんで別に買わなくても良い物が9割前後なんですけどねw

そんな中でもMT4裁量バックテスターはおすすめです。2500円で1年間使える検証ソフトで、複数時間足同時進行でチェックできるし、売買もバーチャルでできるしでどうやれば死なないか?を練習するのにめちゃくちゃ使いましたし。

DLマーケットってとこで売ってますんで、検証ソフト探してる人は見てみると良いです。
MT4裁量バックテスター

ちなみに↑もアフィリエイトです。

過去のチャート表示だけでも自分で検証できるっていう人はいらないと思います。僕は実際に売買してお金がどう減るのかをチェックしたかったので買いましたが目的は達成出来ましたよ。


で、まぁこういう感じでちまちまと商品紹介のページをネット上に増やしまくることでアフィリエイトって稼げたりします。

稼げるようになるのに時間もかかるので万人におすすめ!というわけじゃないんですけどね。


アフィリエイトでおすすめなのはこの本ですかね~




ASPの役員さんが書いてる物で新しいやつなので基本嘘が無い。

この本読みましたけど、書いてる人がいるASPはアフィbさんです。マザーズ上場企業です。


情報商材買うよりこの本読んだ方が絶対良いと思います。間違ったことにならないから。


他にはグーグルアドセンスはこのサイトとかじゃ使ってませんが、クリックされるだけで良いので毎日の日記をブログで面白おかしく書ける人なんかは向いてるんじゃないでしょうか?

規約がいろいろあるからやっちゃダメな事もあるんでこれも万人におすすめというわけじゃないですけどねw


他にも稼ぐという1点だけで見るなら、スキル売ったりとかもできるのが昨今。
fxだけに限定してスキルアップするのも良いですけど、もっと自分に向いてるものもあるかも?といろいろ試してみるのも楽しいんじゃないでしょうか?

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 楓のXPERIA (2018-06-11 07:16) 

にこ

お早うございます。
エクスペリアのCMの曲僕も好きだったんでniceしちゃいました
お返しniceもありがとうございます~
by にこ (2018-06-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。