SSブログ

らんだむダンジョンはいいぞ! [フリーソフト]

フリーゲームで最近ハマったもので、らんだむダンジョンっていうのがあります。
まだ全クリしてないんだけどもここまでプレイしまくっててめちゃんこ面白いのでぜひ

らんだむダンジョン本体
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482804.html

RPGツクールVX RTPもインストール必要っす。
https://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp


最新版になったのは2013年。
そこから5年後に知ったというくらいの遅さなんで今さら感ありありなんですけどねw

RPGが好きならまず間違いなく好きになれるでしょ、という感じ。

RPGツクール VXのほぼ限界まで使った渾身作とか言われてますが、RPGツクールってこんな色々面白いことできるんだって感動してます。

作者さんの作り込みが半端ない。 ストーリーも練られてるしところどころ泣けるイベントもありつつ、基本はキャラ同士の掛け合いで笑う。

あとはアイテムコンプ目指しつつカンスト目指してまったりプレイ中。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。