SSブログ

初代ゴジラとその後ゴジラの関係性で謎な個体 [ゴジラ]

ゴジラファンとしては全部のゴジラ映画を見てるわけですけども、1個体どうにも謎でしょうがない個体がいるんですよね。

それがゴジラvsキングギドラ~デストロイアに出てくるゴジラ。

小高恵美さんが三枝未希っていうサイキックやってて同一世界でのお話っていうのはOKですが、問題が起こったのはvsキングギドラから。

というのも、vsビオランテ戦後、過去にタイムワープしてゴジラの存在自体を消そうっていうのが作戦だったんですけど、ビオランテの個体は初代じゃないだろとw

タイムワープ物のよくある矛盾以上の何かを感じるのがここなんですよね。そもそも論として設定がおかしいじゃないかとw

ゴジラザウルスがゴジラになったからそれを消しちゃおうぜ、というのなら初ゴジが消えてビオゴジは残らなきゃおかしいだろとw


ま、そういうのは差っ引いてもゴジラ自体の造形がかっこいいとかメカキングギドラかっこいいとかは不変なんですけどね

どうでもいいけど、僕はポニーテール萌えな人なんですがポニーテール萌えになった原因が小高恵美さんな気がしてなりません。

当時めっちゃ好きだったんだよなー。

タグ:ゴジラ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。